慶児道代 チェコ語発音講座 Zpívám česky!

歌う為のチェコ語発音講座のご案内です。全4回の講座を通して実際に発音して頂き、チェコ語を体感して頂くことを目的としています。

2020-07-18から1日間の記事一覧

Zpívám česky! のご案内

Dobrý den! こんにちは!歌う為のチェコ語発音講座 Zpívám česky! に興味を持って下さって、ありがとうございます。チェコに長く居たためか、チェコ語の読み方について よくお問い合わせを頂きます。チェコ語の発音は、カタカナ表記がどうやっても無理なもの…

講師プロフィール

【講師プロフィール】 慶児道代 Michiyo Keiko (ソプラノ) チェコ共和国政府給費留学生としてプラハ芸術アカデミーHAMU(音楽学部)でN・クニプロヴァー氏に学ぶ。後に同アカデミー修士課程をM・ハヨーシオヴァー氏、博士課程をI・クスニェル氏の元で修了…

お申し込み方法

【お申し込み方法】 各月の講座案内ページにあります、お申し込みフォーム から お申込みくださいお申し込み後 3日以内に、メールを差し上げます。 3日経ってもメールが届かない場合や、お申し込みフォームが上手く作動しない場合は、お手数ですが こちらの⇨…

受講生の感想

《導入コース》受講後の感想 チェコ語はまったく初めてだったので果たして皆さんについて行けるかどうか心許ない思いもありつつ始めましたが、とにかく声に出して発音してそれをひとりずつ丁寧にみてくださるという方法だったので、初心者でも抵抗なくレッス…