慶児道代 チェコ語発音講座 Zpívám česky!

歌う為のチェコ語発音講座のご案内です。全4回の講座を通して実際に発音して頂き、チェコ語を体感して頂くことを目的としています。

2022年10月以降の講座について。

コロナ感染予防の規制が緩和され、皆さんの活動が活発になってきた事で、20時には帰宅できない!という嬉しい状況がやってきている様です!

これを受けまして、2022年10月以降の講座については、個人受講、もしくは、グループ受講で受け付けていく事にいたしました。


詳しくは、また後ほど、記載してまいりますが、講座は基本的に以下の3種になっています。
ご希望のレッスン形態がある場合は、お知らせください。検討・対応いたします。


《導入レッスン》 チェコ語のアルファベットと発音の注意点 

《テキスト発音講座》 ご希望の楽曲のテキスト発音(詳細な単語の意味や解釈を含む)

《発音ドリル》 チェコ語の特徴的な発音に特化したドリル(テキストは読みません)

 

興味のある方は、お問合せフォーム ⬅︎クリック より、まずはお問い合わせください。
※ もしくは、<michiyokeiko.kouza@gmail.com>まで メールでお問い合わせください。

 

 

・稀に、お問合せフォームからの質問にお返事しても、届かない方がいらっしゃいます。
   ※上記のメール・アドレスから送っております。

お問合せから3日以内にお返事を差し上げておりますので、何も届かない場合は、お手数ですが、迷惑メールなどをご確認くださいますようお願い申し上げます。